2008年12月06日

Defay

村田です。

今回のライブの試みとして「Defay 」の曲を取り上げましたが、
実際のところ聞きにきていただいた方たちにはどうだったのでしょう?


このカルテットは現在、大きな過渡期にあると思うので、いろんな試行錯誤は必要だと思い、今回の選曲になったわけですが実は自分自身がよくわからない部分でもあります。

最終的にメンバーがやりたいものはやるべきだと思いますが、それをお客さんが望まないのならば、演奏会、ライブではやらず練習のレベルで僕らが楽しめればいいと僕は思ってます。

さて?

posted by 4BL at 23:46| Comment(5) | 村田陽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

GINZ

GINZ01.JPG

古賀です。ご無沙汰してます。

11月27日の調布GINZでのライブにたくさんおいでいただきありがとうございました。

今年は村田君が書いているように“4 Bone Lines”にとって激動の一年でした。27日のライブは、ちょっと冷静な気分に戻って臨む事が出来ました。これからどう展開していくか分かりませんが、じっくりとみんなで考えていきたいと思います。

と言うわけで、GINZさんで撮影した写真数点アップいたします。ご覧のようにステージへ階段を下りていく感じになりますが、これがPAを使わずに生音でライブが出来る秘密だと思います。(クリックで拡大します)

GINZ02.JPG

GINZ03.JPG

GINZ04.JPG



posted by 4BL at 02:29| Comment(1) | 古賀慎治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

