2009年01月13日

もう、すっかり明けて久しいが。

村田です。

昨年11月のライブを最後にメンバーはそれぞれの持ち場に戻り年末年始を迎えていました。

他の3人さんはおそらくオケ関係で忙しかったことでしょう。

僕はポップス関係のアレンジや本番、エヴァンゲリオン吹奏楽版のアレンジ、レコーディング、村田陽一オーケストラのレコーディングなど正月返上でした。

詳しく知りたい方はこちらまで。

昨年の今頃は4BLのレコーディングまっただ中でした。

とにかくバタバタだったような気がします。

一年というのはあっという間という人もおりますが、僕は結構長く感じます。

去年のレコーディングは、僕の中ではもう数年前という感じです。

1月が終わらぬうちに一度メンバーで新年会やることになりました。

何せ、忘年会も出来ず去年の反省、今年に抱負も語り合えずだったので
ちゃんと話をしないといけないと思いますんで。


posted by 4BL at 22:13| Comment(1) | 村田陽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年


あけましておめでとうございます。

11月のGINZでのライブが4 Bone Linesとしての昨年の締めくくりでしたが、昨年は本当にめまぐるしくもあり、でもそれだけ4 Bone Linesとして充実した一年だったと思います。短期間にCDの2枚分にあたる録音をして、きちんとしたプロモーションとコンサートやライブ等々こなし。。。振り返れば良く出来たなと思います。

これから先どう展開していくのか、まだ見えていないので、みんなのスケジュールが楽になる今月辺りにまた集まって話をする予定です。

僕にとってこのアンサンブルで演奏できるというのは、言ってみれば奇跡に近いもので、これだけプレーヤーとしての素性や育ちの違う4人が集まっても、きちんと一つのアンサンブルになると言うのがとても痛快であり楽しいところです。

というわけで、今年も“4 Bone Lines”よろしくお願いします。

古賀でした。
posted by 4BL at 01:59| Comment(2) | 古賀慎治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

