2009年02月09日

ちょこっとブログのデザイン変更

古賀です。

自分でも前々からリンクの上にポインター(マウスカーソル)が来た時に、リンク部分が色が変わるようにしてリンク部分を分かりやすくしたいなと思っていたのですが、やっと出来ました。専門的な事は何も勉強できてなくてお恥ずかしい限りです。

スタイルシート1〜2行ほどの追加で出来ました。まだパソコンのブラウザで確認出来ていませんが、よろしければ動作とか色がおかしかったらお知らせください。よろしくお願いします。

posted by 4BL at 13:48| 東京 ☀| Comment(1) | 古賀慎治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ライブ

村田です。

7月にライブを行えそうです。

場所は都内です。

ってか、半年先のことですみません。

とはいえ、新曲を書くつもりなので、準備自体は春先からになると思います。

それらの準備もこのブログで報告していきたいです。


また、もちろん7月以前に何かしらのオファーがあった場合は出来るだけスケジュールを調整してみたいと思ってます。


posted by 4BL at 02:05| 東京 ☀| Comment(2) | 村田陽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

2009年

村田です。

先日、再びメンバー4人集まって話し合いをしました。

その結果、まずはライブハウスでの演奏を中心に夏までに1回ライブをやることに決まりました。

私自身がこのカルテットに関していくつかの具体的なアイディアを思いついたのでそれをそのライブまでに具現化しておきたいと思います。

沢山新曲を書くつもりです。

それとともにカルテットとして積極的に東京以外での演奏する機会を作るように務めたいと思います。

個人的な見解ですが、メンバー4人中2人は他のトロンボーンカルテットにも所属しているので、そのカルテットとはサウンド、レパートリーが被らないように選曲、編曲、作曲、ステージ構成を考えていくべきだと思っています。

ということで、いよいよカルテットとして2009年スタートといったところです。

宜しくお願いいたします。



posted by 4BL at 00:41| Comment(4) | 村田陽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

