2009年07月16日

本日も練習。

7月31日のライブに向けて練習が活発になってきました。

本日も短い時間ながら充実した練習になりました。

今回のライブでは新曲2曲をご披露します。

1曲は内省的なもの、そしてもう1曲はループを使ったジェームスブラウン的なモータウンのソウルっぽい曲です。

書き譜でありながら私以外のメンバーのソロがあります。

それと久々にアダージョやアベマリア関係の音を出しましたが、久々とは思えないほどよくハモってます。

一度、がっつり合わせたことが活きているって感じでパーマネントのアンサンブルのよさと、メンバーのクオリティの高さを再認識しました。

本番に向けて、あと2回の合わせがあります。

さらにいい音楽になるように頑張ります。

                           
村田陽一

posted by 4BL at 01:12| 東京 ☀| Comment(1) | 村田陽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お暑い中、演奏会に向けての練習、お疲れ様です(^-^)。

内省的な曲の調和、ファンクのグルーブ感…どちらも聴いてみたいです。

4人の個性を存分に聴く…素晴らしい演奏会…そんな印象です。
Posted by あうあ at 2009年07月16日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。