2009年08月04日

ありがとうございました!(写真付き)

P1010454.JPG古賀です。遅くなりましたが、7月31日渋谷公園通りクラシックスでのライブに沢山おいでいただきありがとうございました。

今回はロッシュの楽譜出版記念と言うこともあって、ロッシュの1番から4番までを演奏しましたが、何回演奏しても飽きなくて、新たな発見があります。お買い求めいただいた皆さん、そして興味のある皆さん、ぜひぜひ演奏してみて楽しんでもらいたいなと思います。


で、ライブと言えばトークが付きものですが、毎回反省だらけです。自分にしては言ってはいけない事だらけの上、喋りの時間が長すぎると感じてます。もっと簡潔に自由に喋れるようになりたい今日この頃です(^^;)


P1010445.JPG
ライブ前半の一コマ


最後に僕からあるCDプレゼントをさせてもらいましたが、枚数少なくて、渡せなかった方スミマセンでした。
posted by 4BL at 08:25| 東京 ☁| Comment(2) | 古賀慎治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい演奏、トーク(ソロだから個性がよくでますね)CDとありがとうございました!
メンバーから村田さんが困るほどやりたい曲や雰囲気を伝えてオリジナル曲を一杯演奏してください。
Posted by いちづか at 2009年08月06日 20:44
いつもありがとうございます。オリジナル作品に出会えるのがこのカルテットの特徴ですので、今度もまた新しい出会いがあるといいですね。トーク、ソロと考えると更に緊張の度合いが・・・・・(笑)
Posted by 古賀慎治 at 2009年08月07日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

