2009年08月04日

ありがとうございました。

黒金です。ご無沙汰しております。
7/31の渋谷クラシックスでのライブ、無事終了致しました。お越し下さった皆様、ありがとうございました。
久しぶりの曲からムズカシイ新曲(^^;まで幅広く、お送りいたしました。お楽しみ頂けましたでしょうか。

ロッシュ出版記念ということもあり、楽譜を買ってくださったお客様、ありがとうございました。皆さんの色んな解釈でのロッシュ、是非聞かせて下さいね。

私としては大変実りある、いいライブだったのではないかな、と思っています。

今回来られなかった方も、また次回、お会いしましょう(^o^)
posted by 4BL at 19:49| 東京 ☁| Comment(2) | 黒金寛行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰致しております。
ご盛会の様子、演奏会へ足を運ばれた方々の感想を拝見して、その素晴らしさにドキり♪。

いつか聴きに伺える日を、楽しみに致しております(^-^)。

九州に…是非(*^_^*)と、勝手に夢見ております、焼酎の一升瓶抱えて(笑)。
お疲れ様です。皆様のご健康と、益々のご活躍をお祈りいたしております。
Posted by あうあ at 2009年08月05日 22:40
いつも「ガン見」してはいけないと思いつつ、的確・迫力のベースラインに釘付けです。スピードのある低音域が素晴らしいです。またオーケストラも聴きに伺います。
Posted by いちづか at 2009年08月06日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。