2010年04月08日

くちこみ

毎度、村田です。
ライブもいよいよ来週となりました。
本来ならば、豪華フライヤーでも作って各楽器店さまの片隅にでも張っていただきたかった(管楽器関係者向け)とことですが、ばたばたしてしまい作るタイミングを逸してしまいました。

ということで今回もフライヤー無し、雑誌の宣伝広告もなく、あくまもで口コミで頑張ろうと思います。

このアンサンブルを既にお聞きになっている方はご存知かもしれませんが
トロンボーン4人ぼっちというクラシック、吹奏楽というカテゴリー外に於いては相当マニアックな編成ですが、このアンサンブルはかなり無指向でポップです。大変耳なじみがよいと思います。

その上に、今回は吉田美奈子さんという素晴らしいボーカリストとのコラボレーションです。
本番までのお楽しみですが、美奈子さんのファンの方(私も含む)が思わず喜んでしまうような曲の数々を今回の為にあらたにアレンジしてお送りします。

また、このアンサンブルの特徴でもあるループの使用ですが、CD収録でのループではなく、今回の為に収録曲ではありながら違うループを作りました。

是非、みなさま、口コミで沢山の友達を連れていらしてください。

前売りやってます。お得だと思います〜〜。

4/12(月)
4 Bone Lines@江古田Buddy
村田陽一 (trombone,作編曲,sample)
古賀慎治(trombone)ex.東京都交響楽団
池上亘(trombone)ex.NHK 交響楽団
黒金寛行(trombone)ex.NHK交響楽団

Guest 吉田美奈子(Vo)

開場時間:18:30 ・開演時間:19:30
・チャージ料金:前売り¥3000 当日¥3500
前売り問い合わせ:ブラスプロ 03−5458−2512
カラーミー:http://nonaka-actus.com/

4/14(水)15(木)
4 Bone Lines 2days@大阪Royal Horse
Guest  吉田美奈子(Vo)
開場時間:18:00
開演時間:19:30/21:30
・チャージ料金:S席\5000  A席\4000
Royal Horse TEL:06-6312-8958


大阪は2日間で違う曲を演奏する予定です。




posted by 4BL at 00:32| 東京 🌁| Comment(2) | 村田陽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
村田さんの告知を拝見したときブラスプロに電話したら解る方がたまたまおらず江古田Buddyに電話して予約しちゃいました。娘も検討中。maccoynakanoさんもok、古賀さんの生徒で娘の先輩も友達を誘って聴きに行きますよ!
Posted by いちづか at 2010年04月08日 01:31
>いちづかさま
いつもありがとうございます。
Buddyでも前売りが可能だったのですね。
今回の美奈子さんとの試みは美奈子さんと私の一つの「夢」でもありました。
Posted by 村田陽一 at 2010年04月08日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。